人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘うサラリーマンことmikeyが興味を持つものが日々綴られてゆく情報ポータルブログです。2010年のセミリタイアライフを目指し日々奮闘中!さらなる出会いを求めてミクシィ始めました。ミクシィネイムはmarioです。


by mikey2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の日経平均

今週の日経平均_f0079378_18595724.jpg

今週の日経平均_f0079378_18595784.jpg

記録づくめの1週間だったね

400円もの上昇!

25日間騰落レシオによると
100~120の間でのもみ合い状態で過熱感はないということだ。

月曜日の寄り付きははたして勢いよくスタートするか…

みなさんはどう思われますか?

とにかく堅調ですねo(^-^)o

売買のリズム、需給関係がとてもよい。

来週末には
18600~18800円を予想しちゃいます。

とりあえず月曜日の最重要ミッションは金曜日用の種蒔き大作戦発動だねo(^-^)b

シナリオは2バターン考えてます。

1 狙いがドンピシャなら
次の金曜は大輪の花を咲かせるよん。月曜の種蒔き分は週末までじっくり育てながら『買い』ポジションでスイングトレード!チリツモ投資をします。『売り』ポジションはキケンなので避けたいね。

2 ちょっと勢いが悪いなら
その場合は月曜、火曜は素直に上昇して水曜に調整下落があるパターンを想定してます。
いったん精算して再度仕込み直す予定です。




さて個別株はどうかというと

本日が権利落ち日ということで、前日のカラ売り銘柄でお小遣をいただきました。
ご馳走様です。

そして3月に育てたい
鉄鋼と半導体関連を本日仕込みました。しばらく放置します。

(さぁすんなり上昇してくれるかな?)


個人投資家にはとてもEccentricな一週間でしたね。

来週も楽しみです。

それでは
 みなさま
ステキな週末と豊かな休日を!


*_* mikey
by mikey2010 | 2007-02-23 18:59