人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘うサラリーマンことmikeyが興味を持つものが日々綴られてゆく情報ポータルブログです。2010年のセミリタイアライフを目指し日々奮闘中!さらなる出会いを求めてミクシィ始めました。ミクシィネイムはmarioです。


by mikey2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mikeyです

mikeyです_f0079378_9444142.jpg
《ハンドルネーム》 mikey
《現在のレベル》 Lv.017 経験値 16,425pt 2007/02/02現在
 ※サイトへのご訪問1名様につき1pt  1,000ptでレベルが1上昇。
   まだまだ駆け出し。早く「伝説の勇者」なりたいです。
《出身地》 岐阜
《現在地》 北海道の函館市
《出没地》 沖縄をのぞく46都道府県 ※昨年の秋、沖縄ヴァケイション予定はポシャル・・・今年こそはヴァカンスにGo!
《職 業》 会社員・サービス業
《血液型》 A型
《誕生日》 9月20日「右からオニク、お肉!」と覚える(笑)
《趣味》 温泉でグタ~とする、PCとにらめっこ、テレビ鑑賞、映画鑑賞、家電量販店めぐり etc
《嗜好品》 水・野菜ジュース・お茶・コーヒー・発泡酒、ラーメン、焼肉、寿司 最近は健康を意識し、最小限の食生活を実践中。
《MYブーム》 投資・法律・ブログ
《欲しいモノ》 100インチ超の液晶テレビ ※軽く100万超えますね・・・ もうひといきで手が届くか!?
《30代の目標》 自己実現への投資
-1- 健康・食への投資〔Health & Food 体と心、食の健康が今後の人生の長短を決める

 
-2- 教養への投資〔Culture 時代を敏感にキャッチしてチャンスを掴む

 
-3- 技能・資格への投資〔Skill & Qualification 能力・技術・資格はあらゆるシーンで身を助く

 
-4- 財産拡大
への投資〔Property 豊かなる自己実現へと導く源


バランスよく投資し、有形無形の利益をゲッチューしていくことを


              我が30代の至上テーマと定める!!!!


《今年の目標》 資格試験合格!
《当面の目標》 2010年にサラリーマンを卒業し、独立!
《中期の目標》 2015年にセミリタイア生活スタート!
《夢》 本を出版し、印税生活(笑)
《姓名診断では》 私、Mikey は
外画-2 画 内画-1画
+細かな気遣い・緻密さ +論理的な判断・自己確立
-線の細さ・見栄っ張り -融通が利かない・厳しい

外見的には繊細で神経質という感じを受けますが、実際は冷静でしっかりしていて常に論理的に物事を捉え判断し計画的に進めることのできる性格の持ち主です。落ち着いて細かな点までの注意、周囲とのバランスを考えたきめ細かな配慮のできる人ですが、きっちりしていたいため無神経な人には少し厳しすぎる面をもっています。自分がいらいらするだけ損ですのでいくらか寛容性を持つよう心がけてください。

大雑把な話、まあこんな細かなところはいいではないですかというような無神経なことは通じません。理詰めで細かなところまで心を配った計画に対して話に乗ってきてくれます。夢のような話よりも足が地についた現実的な話でないと聞いてくれません。しかし、押し付けは禁物、結局は自分で決める人ですから。

頭の回転も速く、実力も行動力もありますが、飽きっぽいところがあり、せっかく積み上げてきたことを投げ出してしまうところがあります。散財も気になります。それさえ注意すればあなたの積み上げてきたことが花開きます。いつも現状に不満を持つクセはやめましょう。

と、出てますが・・・どうでしょうね。


まずは、こんなとこで。続きはまたの機会にww
人気blogランキングへ

mixiはじめました ミクシィネイムはmario です。見つけてくださいな☆

by mikey2010 | 2006-11-23 19:29 | *_*Profile