人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘うサラリーマンことmikeyが興味を持つものが日々綴られてゆく情報ポータルブログです。2010年のセミリタイアライフを目指し日々奮闘中!さらなる出会いを求めてミクシィ始めました。ミクシィネイムはmarioです。


by mikey2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユーロ/ドル上昇、これ以上進まないようあらゆる措置講じる

[パリ 17日 ロイター] フランスのブルトン経済財務産業相は17日、ユーロのドルに対する上昇を経済は今のところ吸収できるように思われるが、これ以上の強い上昇は好ましくないとの見解 を示した。  同相は「為替レートに非常に注意しなければならない」とした上で、ユーロ/ドルが過去3週間で6.5%上昇したことについて「われわれの経済はこれを吸収できるようだ」と語った。  ただ、ユーロのドルに対する上昇がこれ以上進むことを望んでいないとの意向を示し「この格差がこれ以上拡大しないよう、あらゆる措置を講じる」と語った。


心強い発言なり!
現在、わたくし
EUR/USD が 1.200 になるまで塩漬けにしてます。
もちろん売りポジションなので、今週は8.2US$(約902円)×30スロット≒2,700円の利子を毎日ゲッチューしてるんですぅー♪
いやー、ステキだよね。働かずして、お小遣いもらえちゃうなんて。

ちなみに 秋あたりに1.200を迎えるのではと期待してるんで(どのみちいつかなるんで)
近い将来、1,500,000円の収入が約束されてるもんねーww

あとは、やきもきしつつ「待つ」だけっす。
by mikey2010 | 2006-05-18 04:14 | *_*為替