人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘うサラリーマンことmikeyが興味を持つものが日々綴られてゆく情報ポータルブログです。2010年のセミリタイアライフを目指し日々奮闘中!さらなる出会いを求めてミクシィ始めました。ミクシィネイムはmarioです。


by mikey2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジ!? なまら羨ましすぎー

100人に1人タダ!
 当たるもんだねー。ふむぅーーオレなんて宝くじの10,000円がさいこうだなぁ。
ちょくちょく家電量販店には買い物に行くんだけどね、未経験だわー。



 人生の幸不幸を楽しめるっていうのは、口で言うほど簡単じゃあないわけで、
でもしかし、それがもし実現できているとすると、こんなしあわせな人生はないでしょう。


 こちらのリカ嬢のブログには、「生きるってことの楽しみ」があふれています。
ちょっと最近疲れた方や、悩みに沈んでる方は、ぜひこちらのサイトを訪れてみてはいかがですか。


 きっとパワーがあふれてくること間違いなし!  mikey.g
by mikey2010 | 2006-03-20 04:00 | *_*雑記帳