闘うサラリーマンことmikeyが興味を持つものが日々綴られてゆく情報ポータルブログです。2010年のセミリタイアライフを目指し日々奮闘中!さらなる出会いを求めてミクシィ始めました。ミクシィネイムはmarioです。


by mikey2010
カレンダー

<   2006年 04月 ( 114 )   > この月の画像一覧

朝一番のミッションは

 なんと言っても
為替の動向っす!
 先週月曜はスタート直後、前回終値より1円相当の円高スタートだった。
 たった1円と言えども、私の場合は1銭(0.01円)が1,000円として取引しているので、いっきに10万円の変化として跳ね返ってきます。
ハイリスクハイリターンなんです。

 土日のメディア各紙では、110円をちらつかせる内容、雰囲気が色濃く表れているので、月曜は緊張が走りますわ~。

 今夜はいまから眠らない街、歌舞伎町へ繰り出し、適度に遊んでww
明日の準備をすることにしま~す。

 判断を誤らないよう、酒と女には迷わされないよう気をつけま~す。

 7~9時代は、GW中とはいえ平日ですからねぇ、出勤・通学ラッシュあるのかなぁ。
 名物なんで、ラッシュに敢えて突っ込んでみま~す。ww

mikey.g
[PR]
by mikey2010 | 2006-04-30 23:25

幸楽苑

f0079378_2334040.jpg

f0079378_2334323.jpg
秋葉原のラーメン店

~昭和29年創業の味~
「中華そば」

創業の味ってのはやっぱりあっさりなんだろうね。
こってりの方を試した方が良かったかなぁ。

え~
今日は
ホントいっぱい食べましたぁ。
ご馳走さま
m(__)m

mikey.g
[PR]
by mikey2010 | 2006-04-30 23:03

ネットカフェ

f0079378_22272130.jpg

ナント!
この店は
シャワーもある!
無料!

もはや東京でホテルはいらない!?ww

mikey.g
[PR]
by mikey2010 | 2006-04-30 22:27

すしざんまい

f0079378_22125640.jpg

f0079378_22125972.jpg
f0079378_2213188.jpg
前回も何件か回ったんだけど、今回もかなりおすすめ!

北海道の味を知ってても「うまい!」って思うんだから。

築地恐るべしww

写真は、上あなご
そして、特注の玉子
アンド 大とろ とのコラボで~すww

今回のツアーでやっと寿司を食しました。

mikey.g
[PR]
by mikey2010 | 2006-04-30 22:12

大画面テレビ

f0079378_21375161.jpg
f0079378_21375234.jpg

秋葉原のヨドバシカメラにて

やっぱりテレビは大画面!
ほしい!欲しい!
働いては投資で資産を増やすぞぉ~
80インチ以上は圧巻。

※プロジェクターもいいね~
これだと100インチ以上いけるってさww
本体がだいたい200,000円で
100インチスクリーンが70,000円とのこと。

それにしても、元気いいね~東京の販売員はww

mikey.g
[PR]
by mikey2010 | 2006-04-30 21:37

ケータイプリント

f0079378_21102376.jpg

秋葉原のヨドバシカメラにて


いまって
ケータイ写真を
プリクラ感覚でプリントアウトできるんすね~(驚)

試しにトライしてみたよ~ん

最近写真はすっかりモニターで見る習慣がついちゃったので、
紙に現像されるとなんだか嬉しいですなぁ

mikey.g
[PR]
by mikey2010 | 2006-04-30 21:10

もんじゃ

f0079378_1524460.jpg

月島にて

もんじゃ初挑戦!

mikey.g
[PR]
by mikey2010 | 2006-04-30 15:24

定番な観光地

f0079378_13263724.jpg

めずらしくもないが
いちおうww

数年後に新タワーができるとのこと

mikey.g
[PR]
by mikey2010 | 2006-04-30 13:26

東京駅地下

f0079378_11531454.jpg


f0079378_11531411.jpg

f0079378_11531432.jpg
ラーメン激戦区
~和歌山代表
「中華そば のりや」

中華そば(チャーシュー付き)
細麺
コクのあるさっぱり醤油味
チャーシュー最高!

ネギラーメンも美味しそうでしたよ。

続いては広島代表
「ばくだん屋」

個性的なラーメンです。
辛み度数をお好みで変えられます。

mikey.g
[PR]
by mikey2010 | 2006-04-30 11:53

ゆりかもめから

f0079378_9121783.jpg

f0079378_9121853.jpg


mikey.g
[PR]
by mikey2010 | 2006-04-30 09:12