人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘うサラリーマンことmikeyが興味を持つものが日々綴られてゆく情報ポータルブログです。2010年のセミリタイアライフを目指し日々奮闘中!さらなる出会いを求めてミクシィ始めました。ミクシィネイムはmarioです。


by mikey2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.2.28世界同時株安が直撃

どうでしょ?
日本中のトレーダーのうめき声が聞こえてきそうですね。

さて、報道を簡潔に整理すると
世界同時株安が直撃したというもの。

中国 下落
 
米国 下落

 【NQNニューヨーク=川内資子】27日の米株式相場は急落。ダウ工業株30種平均は5日続落し、前日比416ドル2セント安の1万2216ドル24セントと2006年12月1日以来の安値で終えた。ナスダック総合株価指数は3日続落し、同96.66ポイント安の2407.86で終えた。S&P500種株価指数は5日続落、50.33ポイント安の1399.04だった。3指数の下げ幅は米同時多発テロ後の最初の取引日となった01年9月17日以来の大きさだった。
円高
米国 下落

 28日前場中ごろの東京株式市場は主力銘柄が寄り付いたことで、日経平均株価は下げ一服となった。一時は700円強下落し、1万7382円まで下落したものの、13週移動平均(1万7367円)が下値支持線となる形で下げ止まった。

 今日でかなりの裁定買い残の清算が進んだとみられる。
 来週にかけても、イッキに清算しちゃうかもね。
by mikey2010 | 2007-02-28 11:28 | *_*投資Diary