人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘うサラリーマンことmikeyが興味を持つものが日々綴られてゆく情報ポータルブログです。2010年のセミリタイアライフを目指し日々奮闘中!さらなる出会いを求めてミクシィ始めました。ミクシィネイムはmarioです。


by mikey2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

②休日最終日の成果~今日も躍進!

②休日最終日の成果~今日も躍進!_f0079378_16411518.jpg

②休日最終日の成果~今日も躍進!_f0079378_16411510.jpg

最高の休日でした。

こんなんでいいの?
ってくらいです。

取引終了後
収支を計算してみた


……
1日の最高記録樹立じゃん!

感慨無量!

今日も日経平均+100と予想通り続伸です。

〔株式〕+26,082
〔日経225〕+102,388
〔eワラント〕+11,540

  合計 140,010円

明日の日本経済も
普通に上昇するでしょうね~

まぁしかし
どうでしょう

日経225の威力は絶大ですな~
ここまで変動を利益に還元できるとは予想以上だわ。

やってみないとわかんないものですね。

いや
この1年の修行の成果だと実感してます。

精神的に強くないと
激しい数字の動きに動揺しちゃうね。

運用実験ということで始めてみたけど、
相当マジになっちゃいました(笑)

いい経験ですわ。

さて、今後どう運用するか…ここが思案のしどころだな。

要検討してみます。
②休日最終日の成果~今日も躍進!_f0079378_16411519.jpg


とりあえず
明日へのつなぎとして、6枚を残し終了です。

普通に上昇すると思うけど…
明日の前場が
楽しみです
by mikey2010 | 2007-01-18 16:41 | *_*投資Diary