人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘うサラリーマンことmikeyが興味を持つものが日々綴られてゆく情報ポータルブログです。2010年のセミリタイアライフを目指し日々奮闘中!さらなる出会いを求めてミクシィ始めました。ミクシィネイムはmarioです。


by mikey2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっぷり体感

どっぷり体感_f0079378_23402621.jpg

どっぷり体感_f0079378_23402613.jpg

各種業界がいま
どっぷり体験型ショールームを展開している。

ブランド物グラス販売店はカクテルバーを併設し、グラスの美しさをアピール。

ガス器具メーカーは料理教室を展開し、最新の自社製品の便利さをさりげなく主婦にアピール。

ハウスメーカーはモデルルームに宿泊してもらうことでこの家に住むイメージをじっくり堪能してもらう。
なんと宿泊者の5割が購入するとのこと。

実際に使ってもらうことで「その製品の良さ」をじっくり体験してもらい、お客のハートをつかもうというものだ。

*_*見るだけでは満足できない。ちょっとだけの体験では満足しないというのが、今の消費者のニーズなんだろうね。
by mikey2010 | 2006-11-05 23:40