JMR生活総合研究所
2006年 04月 05日
JMR生活総合研究所
http://www.jmrlsi.co.jp/index.html
■新バージョンの企業戦略分析、50社超を掲載!
・ 「本田技研工業」 「ホンダらしさ」を取り戻せるか?【NEW】
・ 「トヨタ自動車」 増収増益続く、世界最強の自動車メーカー
・ 「アサヒビール」 スーパードライ依存体質からの転換を図る
・ 「キリンビール」 ローアルコールビバレッジ市場攻略を狙う
・ 「サントリー」 清涼飲料、ビール堅調もウイスキーの低迷が続く
・ 「味の素」 売上1兆円超を誇る日本最大の加工食品メーカー
・ 「KDDI」 携帯電話「au」好調でドコモを猛追
・ 「イー・アクセス」 急成長するブロードバンドの異端児
・ 「ソフトバンク」 基盤事業成長で営業損益大幅改善
・ 「ライブドア」 ホリエモン逮捕までの成長戦略
・ 「P&G」 メガブランド集中と高収益カテゴリー育成で成長続く
・ 「エスティ ローダー」 増収増益も基幹ブランドに陰り
・ 「資生堂」 新社長のもと、国内マーケティング改革に着手した
・ 「花王」 カネボウ買収で利益ある成長を目指す4期連続増収増益
・ 「任天堂」 「ニンテンドーDS」ヒットで収益拡大
・ 「キヤノン」 差別的な技術開発力により持続的な成長を続ける
・ 「シャープ」 液晶への集中化戦略で収益拡大軌道に乗った
MNEXT 最新コンテンツ
家計資産の株式が占める比率は約10%
--------------------------------------------------------------------------------
15分の接客が営業の鍵
*人的販売がふたたび注目されている
はじめての「実践的マーケティング論」
*実務としてマーケティングに携わっていくあなたの必読論文
使える戦略思考
*戦略思考を学び使えるようになりたい人に、骨太の戦略論
などなど、豪華な内容でしたよ!
http://www.jmrlsi.co.jp/index.html
■新バージョンの企業戦略分析、50社超を掲載!
・ 「本田技研工業」 「ホンダらしさ」を取り戻せるか?【NEW】
・ 「トヨタ自動車」 増収増益続く、世界最強の自動車メーカー
・ 「アサヒビール」 スーパードライ依存体質からの転換を図る
・ 「キリンビール」 ローアルコールビバレッジ市場攻略を狙う
・ 「サントリー」 清涼飲料、ビール堅調もウイスキーの低迷が続く
・ 「味の素」 売上1兆円超を誇る日本最大の加工食品メーカー
・ 「KDDI」 携帯電話「au」好調でドコモを猛追
・ 「イー・アクセス」 急成長するブロードバンドの異端児
・ 「ソフトバンク」 基盤事業成長で営業損益大幅改善
・ 「ライブドア」 ホリエモン逮捕までの成長戦略
・ 「P&G」 メガブランド集中と高収益カテゴリー育成で成長続く
・ 「エスティ ローダー」 増収増益も基幹ブランドに陰り
・ 「資生堂」 新社長のもと、国内マーケティング改革に着手した
・ 「花王」 カネボウ買収で利益ある成長を目指す4期連続増収増益
・ 「任天堂」 「ニンテンドーDS」ヒットで収益拡大
・ 「キヤノン」 差別的な技術開発力により持続的な成長を続ける
・ 「シャープ」 液晶への集中化戦略で収益拡大軌道に乗った
MNEXT 最新コンテンツ
家計資産の株式が占める比率は約10%
--------------------------------------------------------------------------------
15分の接客が営業の鍵
*人的販売がふたたび注目されている
はじめての「実践的マーケティング論」
*実務としてマーケティングに携わっていくあなたの必読論文
使える戦略思考
*戦略思考を学び使えるようになりたい人に、骨太の戦略論
などなど、豪華な内容でしたよ!
by mikey2010
| 2006-04-05 18:07
| *_*mikeyの資料庫